ご利用ガイド
パソコン機器レンタルについてのご利用ガイドです
パソコン機器のレンタル方法は下記の通りです。
- STEP 1商品選択
- 「パソコン機器レンタル」からレンタル商品を選んだら、ページ下部にある「見積りを依頼する」より、お見積り依頼商品一覧ぺージへ遷移します。
お見積りしたい商品が複数ある場合は、「他のレンタル商品をお見積り」をクリックして、他の商品を追加してください。
「お見積り依頼フォームへ進む」をクリックすると、お見積り依頼フォームへ遷移します。
- STEP 2お見積りの確認
- お見積り依頼フォームより必要事項を入力してください。
入力欄の下に約款のリンクがありますので、ダウンロードして内容をご確認ください。
内容に同意される場合は、「約款に同意します。」にチェックを入れて、「確認画面へ」をクリックしてください。
- STEP 3ご契約
- 弊社担当よりメール、または、お電話にて、お見積りのご確認をさせていただきます。
お見積り内容に間違いがない場合は、お支払いを行っていただくことでご注文が確定となります。
- STEP 4お支払い
-
お支払いは、コンビニ決済、銀行振込、代金引換よりお選びいただけます。レンタルのご予約確定後にお支払いください。
【コンビニでのお支払い】
ご注文確定後、郵送にて各種コンビニエンスストアーにてお支払いが可能な収納用紙をお送りさせていただきます。
用紙到着後7日以内に決済を完了させて下さい。
期日までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
【銀行振込でのお支払い】
銀行振込をご選択の場合、ご注文確定後、7日以内に下記口座にお振込下さい。
期日までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合があります。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。
【振込先】
肥後銀行 南熊本支店(普通預金) 店番号:108 口座番号:1714204
口座名義人:メイキット(カ
【代金引換でのお支払い】
商品お届け時に代金と引き換えになります。
お受取の際に宅配ドライバーにお支払い下さい。
ご利用料金に応じて代引手数料を別途ご負担頂きます。
お支払い金額 |
代引手数料(税別) |
1万円以下 |
300円 |
3万円以下 |
400円 |
10万円以下 |
600円 |
- STEP 5配送・ご利用
-
お客様ご希望の納品日・納品場所まで当社指定の運送会社にて発送致します。
- STEP 6ご返却
- 納品時にお届けした箱・梱包材を使用しご返却下さい。
着払い伝票を商品と同封しておりますので、返送の際には下記お電話番号にご連絡頂き、お手数でございますが集荷のお手配をお願い致します。
096-234-6850
配送・送料について
ヤマト運輸での配送となります。
ご指定日にお届けいたします。
- 送料について
- 国内配送料(一部離島を除く)
サイズ |
配送料 |
大型送料(160サイズ) |
2,000円 |
中型送料(120サイズ) |
1,600円 |
小型送料( 60サイズ) |
1,000円 |
レンタル利用上の注意事項
- 安心補償プランについて
-
もしもの時の強い味方。安心の補償プランをご用意しております。こちらはお客様にて任意でご加入ができます。
加入費はレンタル料金の5%になります。ご加入いただくことでレンタル期間中も安心してご利用いただけます。
- ご使用後のデータについて
-
レンタル商品でご利用されましたデータは全てお客様自身で削除をお願いいたします。
よくあるご質問
- 【レンタルについて】
-
- Q1. レンタル後のデータについて
- レンタル終了後に戻ってきた商品はすべてデータ消去作業を行い、出荷時の状態に戻しています。
また、ご希望のお客様には有料になりますがデータ消去証明書の発行や物理的に完全に破壊する等も承っております。
詳しくはデータ消去サービスをご覧ください。
- Q2. 長期レンタルは可能ですか?
- 可能です。 お問合せ欄にご記入または直接お問い合わせください。
- Q3. 商品の設置及び撤去作業は依頼できますか?
- 可能です。
設置、設定作業、撤収作業等も行っております。
ただし、設置場所によってはお受けできない場合もございますので、事前にご相談下さい。
- Q4. レンタル期間中にドラブルが発生した場合はどうしたらよいですか?
- 万が一トラブルが発生した場合、大変お手数ですが弊社営業担当までご連絡下さい。
早急に代替え品の手配をいたします。
また複数台のレンタルの場合、予備機を同時に発送させていただいております。
その場合にも弊社営業担当までご連絡いただき対応期間中は予備機にて御対応下さい。
