中古パソコンのご購入・パソコン機器レンタルならメイキットへ!豊富に取り揃えています!

メイキット株式会社

ご利用ガイド

中古パソコン購入についてのご利用ガイドです

中古パソコンのご購入方法は下記の通りです。

STEP 1商品選択
「中古パソコン購入」から購入する商品を選んだら、ページ下部にある「購入する」より、ご購入カートへ入れます。
全ての商品をカートへ入れた後に、「ご購入手続きへ進む」をクリックしてください。
STEP 2お客様情報入力
会員の方はこちらでログイン処理を行えます。ログインすると、登録済みのお客様情報が自動的にセットされます。
会員でない方は、お客様情報を入力してください。「次へ」をクリックで発送・支払い情報入力へ進みます。
「会員登録しながら次へ」をクリックすると入力したお客様情報にて会員登録されます。
STEP 3発送・支払い情報入力
配送先、発送方法、支払方法を指定してください。
全て入力の後「次へ」をクリックして確認画面へ進みます。
STEP 4ご購入内容確認
確認画面でご購入内容をご確認ください。
ご購入内容に間違いがない場合は、「上記内容でご購入」をクリックしてください。
お支払い方法で「クレジットカード」を選択された方は、クレジット情報の入力画面へ遷移しますので、クレジットカード情報のご入力をお願いします。
この後、受注確認メールが届きます。
STEP 5お支払い・ご購入
お支払いは、クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、代金引換よりお選びいただけます。各お支払い方法については下記をご確認ください。

【クレジットカードでのお支払い】
下記クレジットカードをご利用いただけます。

STEP4にてクレジットカード情報をご入力いただきます。

【コンビニでのお支払い】
ご注文確定後、郵送にて各種コンビニエンスストアーにてお支払いが可能な収納用紙をお送りさせていただきます。
用紙到着後7日以内に決済を完了させて下さい。
期日までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。

【銀行振込でのお支払い】
銀行振込をご選択の場合、ご注文確定後、7日以内に下記口座にお振込下さい。
期日までにご入金がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただく場合があります。
※振込手数料はお客様負担でお願いします。

【振込先】 
肥後銀行 南熊本支店(普通預金) 店番号:108 口座番号:1714204
口座名義人:メイキット(カ


【代金引換でのお支払い】
商品お届け時に代金と引き換えになります。
お受取の際に宅配ドライバーにお支払い下さい。
ご利用料金に応じて代引手数料を別途ご負担頂きます。
お支払い金額 代引手数料(税別)
1万円以下 300円
3万円以下 400円
10万円以下 600円
STEP 6配送
お客様ご希望の納品日・納品場所まで当社指定の運送会社にて発送致します。

ご購入に関するご注意

配送・送料について

ヤマト運輸での配送となります。
通常は注文をいただいてから3、4日営業日後のお届けとなります。
沖縄・一部の地域及び離島対象地域につきましては、お届け日時をご指定頂きましても、ご希望に沿えない場合がございます。
その場合、最短日時での発送とさせて頂きます。
送料について
国内配送料(一部離島を除く)
サイズ 配送料
大型送料(160サイズ) 2,000円
中型送料(120サイズ) 1,600円
小型送料( 60サイズ) 1,000円

返品について

お客様都合による返品は原則お受けしておりません。
商品に不具合がある場合は保証期間内においてのみ返品・返金を受け付けております。メイキット株式会社までお電話またはメールにてご連絡ください。
連絡先:096-234-6850

保証期間について
基本保証期間は商品到着後30日間となっております。
ご購入時に安心保証のオプションを選択された場合、保証期間は1年間となります。
返品方法
弊社までご連絡いただき、配送方法のご案内をさせていただきます。
商品到着後、1週間以内にご指定の口座にご返金いたします。
返品時の送料について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。

よくあるご質問

Q1. 保証期間はありますか?
  • はい、ご購入より7日間は商品の不具合等は全て同一商品及び同等品と交換させていただきます。
    その後、30日間の不具合に関しましては、無償にて修理、交換をさせていただきます。
    ただし、お客様に過失が認められる故障(水没、落下、ウイルス感染等)に関しましては有償修理となりますのでご注意下さい。
Q2. 支払い方法について教えて下さい
  • 弊店のお支払い方法はクレジットカード払い・コンビニ決済・銀行振込・代金引換をご用意しております。
Q3. 商品到着の日時や時間の指定はできますか?
  • 可能です、ヤマト運輸様がご対応いただける時間帯であれば可能ですので、ご注文の際に希望日時、時間帯の追記をお願いいたします。
Q4. 送料はかかりますか?
  • 商品サイズによって異なりますので詳しくはお届けについての送料をご覧ください。
Q5. 配送状況の確認方法を教えてください。
  • ご注文いただいた商品の発送が完了次第メールにてご連絡差し上げます。
    商品の発送状況は、メールに記載されているURLより、お客様の商品の「お問い合わせ番号」を入力し、ご確認いただけます。
ページトップ